【まとめ】まだ間に合う冬休み中の関東公認大会


公開日:2019年11月19日 | 最終更新日:2020年3月12日

christmas

街中はハロウィンからクリスマスの雰囲気ですね🎄

受験生📖にはクリスマスはありませんが💦

 

ジュニアテニス選手は冬休みにも大事な大会がたくさんありますね。

ということでまだ申し込みができる冬休みの公認大会をまとめてみました。ご参考まで。

【随時更新】冬休みのジュニアテニス大会

 

余談ですが、、、

公認大会はおろか、スクスク、JOPの大会すらも出場していないうちの娘。

関東ランキングはだだ下がり状態↘️↘️↘️

受験終了直後の公認大会もカットラインで出られるかどうか微妙です。

(一応申し込みましたがね・・・世の中そんなに甘くないですよね)

 

受験明けのトーマスカップに出そうかと思い、JOPの大会にエントリーしたけど、

雨天延期となり、、未だ出場権を得られていません(^_^;)

 

Growing 2019 finalは出場権はあるのですが、時期的に受験前なので無理でしょう。

Growingの決勝大会は明日(11/20)〆切ですので、みなさんお忘れなくエントリーしてくださいね。

https://www.spojin.com/tournament/detail_11899.html

どの種目もまだ定員には達していないようです。

growing